土曜日は番ちゃん主宰の七夕會に行ってきたよーん♪
番ちゃーーーんヽ(o´3`o)ノジャスティス
人がいっぱいいたのに、みんな止まって待ってくれたよー(笑)






飲み屋さん♪♪♪





みんなきたよー♪♪♪





(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!






(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!







怖い怖いよー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





お連れさんにも~
な…なんか~(笑)





女子~ず♪





Withジュゴンさーーーーんヽ(o´3`o)ノ







セクハラ撮り♪♪






更にセクハラ撮り♪♪






わちゃわちゃがやがや~
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!









最後に集合写真撮るよーん(*´∀`)ノ
ジュゴンさん浮遊させれば良かった-
マーイケル♪♪♪





パチリンコ~





やっぱり飲み会、楽しかったね~






詳しい内容は番ちゃんブログでね~♪♪




そんな週末の楽しみ方~ヽ(o´3`o)ノ








でわでわ✋✋













て、







おーーーーい!

(ノ´Д`)ノ








ぶちゅーーーーーーー
ひ…ひげが~




ぶぶぶちゅーーーーーーーう( ゚Д゚)ウマー

セクハラ撮りしたしっぺ返しが~
ファーストキス奪われたよー( ・ω・)ヘボバボボ

ドイヒーコシパイ後ろで笑ってるよ~(笑)











チューまぁー楽しかったからいいかなぁー
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノウホーーーイ