天気がいいので、グロムさんでお散歩ヽ(o´3`o)ノ




なんかトコトコ走ってても煽っただろーって前の車に言われたよー(ノ´Д`)ノアオルトキハハンパナイヨー
で、ちゃんと止まって説明したら、わかってくれたよーん♪♪♪
みんな最近、過敏すぎるよねーヽ(o´3`o)ノ
グロムさんで走ってると煽られる事が多いから~
みんな止めてね~




で、コンビニで一服してたら、ファンキーなおじいさんが、近づいてきて話しかけられ、30分ぐらいバイクの話やら釣りの話を聞くよー( ・ω・)オオオオ
タナゴとかヘラの話だよー











そんな爽やかな日曜日の朝♪♪♪






カフェラテ美味しいよねー










でわでわ✋✋












チューよく知らない人に話しかけられるよね~( ・ω・)