昨日は夜間作業だったから、勝手に休むよ~
(*´∀`)ノヒューヒュー


午前中グーグーガーガー寝てると、会社の携帯が鳴るので、寝れないよー(ノ´Д`)ノオーマイガー








で、

仕方がないから、ゴルフの打ちっぱなしへ~
暑いよー











終わってからの~
弾丸にBBQツーリング行ってチェーン清掃してなかったから清掃するよーん♪♪









汚いよ~









ホイールに、う○ちがこびりついてるよー









プレクサスでシューシューごしごしするよー








おーピカピカになったよーん(*´∀`)ノ
ガーサスなプレクサス大好きっす~





綺麗になったからこれ貼るよーん♪♪






アイラブ大濱會(笑)
ん~なかなかいいねー(*´∀`)ノウホッ







チェーン清掃が終ってから、UNIQLOへ~
ROUND1とくっついてるよー








紺色のスキニーパンツ買うよー♪
76センチ入るようになったよー
かなりピチピチだけど買っちゃうよーん♪
う……動けねぇ~血流が……









そこから、近くのトレッサ横浜に来たよー









キャンプ用品あるねー
テント欲しいね~








この間のツーリングで、冬用ニット帽が暑かったから、夏用の帽子を探すよーヽ(o´3`o)ノアチィアチィ
おーい(y゚ロ゚)yコラー
ハットは探検隊になるよー(笑)
我ながら似合わないよ~






で、夏用ニット帽とTシャツ買うよー
ニットの上の方がメロンみたいだよ♪
ニット帽も見た目が怪我人みたいになるよー





で、ここは車も置いてある~
おっG'sのアクア置いてあったよー







なかなかディーラーにしてはシャコタンだねー







中の質感もなかなかカッコいいねー






ダッシュボードも革だねー





このぐらいの大きさっていいよねー
ハイブリッドだけど面白そう~








からの

例の物を渡すために待ち合わせで、郵便車でローションまで行くよ~









来たよー
渋滞酷かったみたい~パイパイ疲れてるよー
ピンク祭りヽ(o´3`o)ノ






で、車にこれを無理やり貼るよー(笑)
どーん(笑)










んーなかなかいいじゃないっすか~










これはある意味バイクに貼るより凄いねー
(*´∀`)ノ目立つよー本人ラブだよー(笑)
流石っ!パイパイ改っすね♪♪♪









そんな満喫した平日の出来事だよー









でわでわ✋✋







照れ色々出来てスッキリんこ~パイパイも貼ってくれたしね
パイパイアザ~っす♪♪♪