この間、パイ改パイセンがしんちゃんさんの加工を見て、ちょいちょい内職してたよーん♪





安定のマッキーだねー







なんかピンクに加工してたよー







ヘルメットもー






で、たまたまカッティングシートを買おうと思ってて、しかもピンクを購入(笑)
この時点ではパイ改パイセンの加工は知らなかったよー







で、





ピンクで作ったよーん♪♪
僕的にはショッキングピンクの方が好きなんだけど
売ってなかったからドピンクで~
ついでにSCステッカーも~motogpでリア回りに貼ってあるしー





ついでにこれ~
試しに作ったよーん♪♪♪
これじゃパイセンをあ……あI❤(笑)
パイセンを好きな人にあげよーっと(笑)
ラブじゃなくてライクねー








CBRさんに天パ貼ったんだけど、ピンクに変更しようかなぁーヽ(o´3`o)ノ







バイクブログっすよーん(*´∀`)ノ







そんな平日の朝~









でわでわ✋✋










ショボーンpink以外と好き~(笑)