昨日の夜、ブーさんと久し振りに夜遊び♪
まだ二人とも大濱會と思ってるよ~パーイセーン(*´∀`)ノ


昔はよく夜遊びしてたんですか久し振り~
昔の、みなとみらいやイロエロ~




うひょー(*´∀`)ノアポー

金曜日の夜は、興奮するねー
ワクワクすっぞ~







いい感じの写真(笑)







やっぱり溜まるのは、自販機前だよねー










良い感じー









で、並べて撮る~








で、遊ぶー
ブーさん~スタート(笑)







ブーさん~ストッピーもどき~








ゴリパイ会長に怒られるので、練習~
寝巻きでかんばるよー







頑張る~(笑)
グロムなら簡単なのになぁ~







新たな定番~撮る人のスマホを撮る(笑)








なかなか夜遊びな感じが出たよー








楽しく撮る♪











モーホーかのように撮る(笑)







で、調子にのってコケそうになる(笑)








そんな久し振りに楽しい週末でしたー






でわでわ✋✋










チュー昔は車にバイクに夜遊び楽しかったなぁ~なつかしす~