今日は、ネタも無いので、みんなが気になっている大濱會ゴリラ会長の習性でも載せてみる(笑)





習性その1、イタズラ好きゴリラ会長♪
下のブロガーさんは被害者です(笑)

いきなり会っていきなり勝手にシールを貼る~
しかも目立つところに~
皆さん気を付けてくださいね♪








習性その2
バイクの走りは感性~ウホウホ~
ガニ股で走る~
外足も固定せず~ヤンキー走り
常に適当にフンっとかスバッとかバビューンとか言っている……
でも、巧い(笑)なにかあるんだな(*-ω-)ウンウン








習性その3
カメラを向けると写りたがる(笑)
が、動画だと恥ずかしがる(笑)








習性その4
カッコいいものを真似をしたがる(笑)
以外と低姿勢でお願いする……
しかし失敗する……








習性その5
カラオケが結構好きだった(笑)
しかも、以外と上手かった♪
布袋、BOOWYが好きみたい♪




まぁこれだけじゃゴリラ会長の習性はわからないけどねー




そんな下らないブログ(笑)



でわでわ✋✋







照れよくわからないパイセンだなぁ~でも面白い(笑)