今日は、朝のお散歩してからコシパイセンと友達とリハビリカラオケへ(*´∀`)ノいくどー





取り敢えずアイスでエネルギーチャージ
(,,・д・)せっかく痩せたみたいなのにカロリー摂取(笑)







リハビリの為に杖なしで立ってみる
結構、頑張って回復してきたみたいだけど、少しだけ





股関マニアの為に股間を撮る~









やっぱり久しぶりのカラオケで熱唱(y゚ロ゚)y

カラオケ動画で~す。音量注意~

歌い終わっていつものドヤ(笑)
この歌をここまで熱唱するとは……流石パイセン
ちょっとキング似てるし(笑)






で、普通の動画も~
このパイセンは、ちょいと似てる雰囲気モノマネをチョイチョイ挟む(笑)あくまでもチョイ似てる感じ(笑)


まだまだリハビリ不足だけど、結構点数出てパイセン満足そうです♪









で、今日の自撮り(笑)

ユニクロミッキー790円Tシャツに短パン
コンセプトは、一年中半袖短パンの小学生(笑)
昔はいたよねー雪でも半袖短パン~






そんな感じの土曜日でした(*´∀`)ノ






でわでわ✋✋








ニコニコ久しぶりのカラオケで、パイセンもストレス発散になったかな~リハビリ頑張ってくださいね~