今日は軽く仕事だったので、終わってから
今、少し走ってみました☺

ヘイヘイブーンブーン🎵










ローラーを軽くしたので体感的には早くなった
気が・・・・・・するようなしないような
タコメーターがないのでわからぁーん⁉
早くタコメーターを付けたいのですが、何処
からパルスを取るのかまったく分かりません⤵
前に乗っていたDトラッカーの時に付けたのですが
分からずじまいでしたから
(何処からとってもダメダメだったんです)

でも、センタースプリングは、なかなかいい
感じ出だしの固さが無くなり0kmからの加速
も良くなってる感じです



一番の問題点だったガラガラ音ですが
無くなりました
センタースプリングが悪かったのかぁ?
とりあえず直ってよかったです。(-。-)y-~






それでわ✋