今回も楽しい〜〜キラキラ『グルーデコ®︎&革デコレッスン✨』( ´ ▽ ` ) | 岐阜・岐阜市『ラ・グラース✨』人生のハッピーサポートサロン❣️ラブセッション❣️美❣️心身の健康❣️グルーデコ®

今回もワイワイ『グルーデコ®︎&革デコレッスン✨』( ´ ▽ ` )💞

くみちゅんは念願のLapelra 革デコドレス👗を作りたかったからデコを始めた位!(^ ^)

楽しみにワクワクしながら大作をスワロぎっしり可愛いく華やかに完成されました😊

{D3BDFF02-1968-439B-B59D-2D169DE7A7D2}

{B3A3A20E-8066-4788-A398-73B522ABBC6E}


みほさんは初グルーデコにして初革デコ挑戦(^ ^)お気に入りイニシャルで名刺入れを製作されました✨やはりリボン🎀バッグやワイヤーバッグなどお教室されてる先生だけに、初レッスンでも流石〜〜綺麗に完成されました( ´ ▽ ` )✨

{957F75BF-F994-4677-B749-1A587ADC2005}

{727FAF49-ADEC-43B8-B869-B44487B94B93}


いつもパワフル元気溢れるチアちゃん、今回もお喋りしながら手も口も動かしながらサクサクレッスン(^ ^)💞

{2077C19F-0BC0-40EB-BF06-D6A93CE4A189}

{B12A073D-5BDC-4CF0-9032-FF57B56C36A2}


びっくり‼️『まだ足も空いてるから使えるよ(笑)』と!やはりピアノ弾きながら🎹歌えるだけに器用で楽しいチア先生でした(笑)( ´ ▽ ` )



オーダーいただいてる作品も少しずつ完成してます(^ ^)

{95EA81F3-CC0C-4D46-943E-EDE8E6F8B6F2}


皆さま楽しい時間をご一緒ありがとうございました( ´ ▽ ` )💞



ラ・グラースのお店情報、

はこちらで↓

■ラ・グラース公式HP

http://www.lagrace.jp/

■ラ・グラース公式ブログ

http://ameblo.jp/12961296129612/

■ラ・グラース公式Facebookページ

https://www.facebook.com/lagrace.gifu

いいね!お願いします^^〜ラ・グラース   

連絡先

058-275-6554

〜お問い合わせ〜