久々しょーととりっぷ!今日明日と連休のため、ちゃこにお願いしてパパ(ダンディー)としょーととりっぷきてまーーす(^〇^)台風4号接近ともあり、当初は中村予定を急遽伊良湖に変更しましたパパです。波は、こしはらオフショアこファンウェーブでパパも満足?してたかな・・この板結構いける波の写真忘れた・・・肝心は明日ですわ( ̄▽ ̄;)何処に行こ候補は、新鹿か鈴鹿か無難に伊勢かな・・考え中ですAndroid携帯からの投稿
GW なのに・・・みんな波乗りしまくってんねやろな~~~~って考えてたらもどかしくなってきた・・・・昨日からチャコもおらんし、もかと二人っきりな生活・・・一人でもくもく仕事でっさでも、今日はこいつと仕事んじゃ仕事しまっさーーーAndroid携帯からの投稿