teruoのブログ

teruoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日明日と連休のため、ちゃこにお願いしてパパ(ダンディー)としょーととりっぷきてまーーす(^〇^)
台風4号接近ともあり、当初は中村予定を急遽伊良湖に変更しましたグッド!



パパです。
波は、こしはらオフショアこファンウェーブでパパも満足?してたかな・・



この板結構いけるグッド!グッド!グッド!

波の写真忘れた・・・

肝心は明日ですわ( ̄▽ ̄;)

何処に行こ



候補は、

新鹿か鈴鹿か無難に伊勢かな・・


考え中ですむっむっ



Android携帯からの投稿


只今トイレできばっておりますガーン


今日も1日気張って行こうーーー(^〇^)


仕事頑張りまーーーーーグッド!



Android携帯からの投稿
みんな波乗りしまくってんねやろな~~~~って考えてたらもどかしくなってきた・・・・

昨日からチャコもおらんし、

もかと二人っきりな生活・・・


一人でもくもく仕事でっさショック!




でも、今日はこいつと仕事チョキ

んじゃ仕事しまっさーーー



Android携帯からの投稿