2013/01/05 | あーちん記録( ☆。★)/

2013/01/05

あーちん記録( ☆。★)/-121227_035926.jpg

わっっっっ目ドンッ

昨日結局タコ焼き我慢したぬ



あ~寝なきゃ寝なきゃ~

でも寝れない
なんにも不安すぎて(・ω・`)


今月Birthdayなのにプレゼントが考えても考えても思い付かないガーン



いろいろびっくりさせたい!!
年に一回だしやっぱサプライズしたいのよね~☆彡


レストランわ予約したけど上手く連れてけるかなぁガーン

勘鋭そうだから不安だーw


とりあえずフィットハウス行かなくてわ走る人




あと約二週間!!

喜ぶ顔見れるならいくらでも仕事頑張る\(^^)/ひらめき電球


きゃーーー
ワクワクしますなぁニコニコニコニコドキドキ

いい思い出作れるといいな長音記号1キラキラ



昨日全然寝れなくて後悔したから
今日わナミさんのアイマスクつけて寝ますよっと得意げぐぅぐぅ


お刺身野菜