【初開催!】よもぎパックWS/セルフ小顔リフトケア | 伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

ハーブ&よもぎ蒸し(おかま直伝)R4年2月頃から新メニューとして登場です。自分の心と身体に寄り添って自分自身を大切に♡
忙しい日々をお過ごしの貴女に少しでも癒しの時間ができるようなお手伝いをさせていただきます。

【よもぎパックWS/セルフ小顔リフトケア】

こんにちは。

ラファンテのしまだです。



今回、初開催になります♡


『よもぎパックWSとセルフ小顔リフトケア』



よもぎパックWSでは自分の好きな香りのハーブを入れてよもぎパック作りです♪^ ^



選んだハーブの読み取り®️も

お楽しみに♡



よもぎパックWSの後は自宅でできるセルフケアをお伝えしていきます!



化粧品をつけた後に

メイク前に

休憩時間に

疲れている顔だなぁと思った時にも



ちょっとした時間にちょっとできてスッキリ!


簡単なケアなんです^ ^



みんなで楽しく『小顔リフト』セルフケアしませんか?




初開催のため時間通りに終われるか?

心配ですが参加された皆さんと楽しい時間にしたいと思います!^ ^



参加希望の方

ブログ FB   インスタ 

からのご連絡お待ちしてます。



【日時】7月3日(日) 10時〜13時くらい


【内容】よもぎパックを5つ作ります。

作ったよもぎパックはお持ち帰りです。


直感で選んだハーブの読み取り®️をさせていただきます。



WSの後はセルフケアを皆さんと一緒にやります。

自宅でもできる簡単なケア。


小顔やリフトアップが気になる方はオススメですよ♡


【参加費】2,500円

(よもぎパック2,000円 セルフケア500円)



【定員】8名様まで



【場所】伊東市猪戸1-9-20-101号

レンタルサロン

エステティックサロン Lafuente~ラファンテ〜




ラファンテのインスタ

@lafuente.yoko