4月23日 さくらの里イベント | 伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

ハーブ&よもぎ蒸し(おかま直伝)R4年2月頃から新メニューとして登場です。自分の心と身体に寄り添って自分自身を大切に♡
忙しい日々をお過ごしの貴女に少しでも癒しの時間ができるようなお手伝いをさせていただきます。

【さくらの里イベント開催】



こんにちは。

ラファンテのしまだです。




今日のイベントはとっても天気が良く

風も気持ちよくて

緑に囲まれて



とっても癒させた日でした♡








子供たちも多く賑わって


走り回っている姿を見ると


楽しそうで


そんな姿を見るだけでも癒されます。




今回は

よもぎパック販売と

小顔リフト整顔で出店させていただきました。



のんびりとやられていただき


空いている時間には


他のブースに遊びに行ったり。




初の耳ツボジュエリーをやってもらったり





ピンク色と黄色で可愛い♡



耳のマッサージもしてもらったのですが


肩こりと腰痛の反射区が痛く。


耳もちゃんと身体の事を教えてくれるんですね!




ドテラのペパーミントオイルを肩につけてもらい

スッーとして気持ち良かったです♡








イベントは色々な人と出会えて楽しいです。



次は


5月28日 29日のイベントに出店します。

場所はさくらの里です。





詳しく内容はまたアップしますね。