ラファンテのこだわりよもぎ蒸し その3 | 伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

ハーブ&よもぎ蒸し(おかま直伝)R4年2月頃から新メニューとして登場です。自分の心と身体に寄り添って自分自身を大切に♡
忙しい日々をお過ごしの貴女に少しでも癒しの時間ができるようなお手伝いをさせていただきます。

【ラファンテのこだわりよもぎ蒸し】

こんにちは。

ラファンテのしまだです。



『よもぎ蒸し』といえば汗がいっぱい出る〜




そうゆうイメージありますよね!



確かに汗でます!!


でも汗の出にくい方もいるのです。




私自身よもぎ蒸しをはじめから

1回目より2回目。

2回目より3回目と汗が出やすくなってきました。




《汗をかかない方、かきにくい方へ》

なかなか汗が出てこない方はよもぎ蒸しの頻度を多くし少しずつ汗のかきやすい体質にしていきましょう。




そのうち汗が出やすくなってきますよ^ ^


☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆


2月からはじまります!

ラファンテのこだわり『よもぎ蒸し』





・よもぎは国産で農薬不使用。

・ハーブはハーブティーとしても使えるもの。

・沸かすお水は天然水を使用。




大事な身体の中に吸収されるものだから

こだわりました。



ラファンテのこだわりよもぎ蒸し♡



オススメは何と言っても


『ハーブの読み取り』


貴女の最近の心と身体の様子を気づかせてくれます。


自分自身をつい後回しにしてしまう貴女に…

たまには自分を優先する時間に使って下さい。




よもぎとハーブの香りを楽しんで

ぽかぽかになってお帰りください♪^ ^




ご予約お待ちしております。


ラファンテのインスタ

@lafuente.yoko