グリーンのクレイで軽い火傷の赤みが引いた! | 伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

ハーブ&よもぎ蒸し(おかま直伝)R4年2月頃から新メニューとして登場です。自分の心と身体に寄り添って自分自身を大切に♡
忙しい日々をお過ごしの貴女に少しでも癒しの時間ができるようなお手伝いをさせていただきます。

【グリーンのクレイで軽い火傷の赤みが引いた!】



コンビニのブリトーが熱すぎてちょっと火傷した〜!

すごい痛いわけじゃないけど、痛みもないけど、ちょっと変な感じだからパックしておく。

クレイ、クレイ!



と早速、長男君クレイパックしてます。




痛いと赤みにはグリーンのクレイがオススメ♪




2回に分けてパックしたら効果が目に見えてわかります!



白くなっている丸い部分が無くなってきています。




1回目のパック後


1回でも白い丸い部分が無くなってきています!



2回目のパック後


かなり、赤みが引いて白い丸い部分はわかりません!





すごい!

さすがクレイ!!





残ったクレイは鼻の毛穴パックさせました^ ^

鼻にクレイ乗せたら『いい匂いがする』だって。




そうなんです。

クレイの自然な土の香りがするんです。

例えられないけれど、嫌な香りじゃなくてなんだろう…





パック後、長男君の小鼻はツルツルになっていました。


クレイの表面の汚れを吸着する作用の働きなんです。





【グリーンのクレイの作用】

・抗炎症作用

・痛みの緩和


5種類のクレイにはそれぞれの効果、作用があります。

日常の生活で使えるクレイをお伝えしています。




クレイ体験会、お楽しみに♡






クレイソムリエ®️

しまだ 陽子