クレイバスの中でクレイパック! | 伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

ハーブ&よもぎ蒸し(おかま直伝)R4年2月頃から新メニューとして登場です。自分の心と身体に寄り添って自分自身を大切に♡
忙しい日々をお過ごしの貴女に少しでも癒しの時間ができるようなお手伝いをさせていただきます。

乙女座の新月の今日に届いたクレイの『ピンキッシュホワイト』




ベージュピンク色で可愛い〜♡





美容に特化したサロン専用クレイという事もありフェイシャルメニューにどうか?ととっても気になっていました。





ところで今回の乙女座の新月は浄化のエネルギーが強いらしいです。




浄化といえばデトックス!


デトックスといえばクレイの吸収・吸着作用!




クレイが表面上の汚れを取ったり、身体の中の電気信号を整え身体の調子を良くしてくれます。


*体調が悪いと身体の中には+イオンが多くて−イオンの多いクレイを肌に乗せる事で+と−で引き合い中和してくれるという事です。



こんな日は贅沢にクレイバスに入りながらクレイパック♪^ ^





浮腫みやすい私はイエローのクレイを入れて湯船の中でピンキッシュクレイを顔にたっぷり乗せ、ついでに首からデコルテにも塗って癒しタイム(^.^)





ピンキッシュクレイを洗い流した顔と首、デコルテはツルツル、スベスベです!




さすが美容に特化したクレイ。





しかもクレイは血流の巡りを良くしてくれます。


中でもイエローのクレイは身体の内側からジワジワと温めてくれる特徴があるんですよ。




クレイ体験会では5種類のクレイ+ピンキッシュクレイをお伝えしていきますね。




お楽しみに♡