河津のパワースポット神社 | 伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

ハーブ&よもぎ蒸し(おかま直伝)R4年2月頃から新メニューとして登場です。自分の心と身体に寄り添って自分自身を大切に♡
忙しい日々をお過ごしの貴女に少しでも癒しの時間ができるようなお手伝いをさせていただきます。

こんにちは。

ラファンテの島田です。

クレイソムリエ®️になりました。



先日、河津町のパワースポット神社に行ってきました♪

樹齢1000年の大楠。

{A960EAD9-AEF1-4574-B402-4EB828E61298}

おっきいです!



子供達が伸び伸びと健やかに育ちますように。


12月2日初参加のイベントが成功しますように。

とお願い事しました。




イベントは大勢ではなかったけど、大人から学生、子供達まで楽しくバスボム作りできて私もいい経験させてもらいました。


{CF5F4C1E-B4C4-4500-88C4-EC2A478766A3}

囲いがあったので入れなかったけど触ってみたかったなぁ〜



今回この神社に決めたのはこの写真に載っている龍があったから。

右側にある黄色の龍のオルゴナイトをお清めする為なんです。
{4D163035-80A0-4955-9E1A-920FD2984C91}



先月の沼津のイベントでの事です。

私はカラーセラピーの方のワークショップで龍のカード占いをしたのです。

その時、黄龍のカードを引いたのです。
{DBE4418B-91CC-43CC-B007-F1389009C826}



家に着き、ふと振り返った時にこの黄色の龍のオルゴナイトが気になり洗ってあげようと思ってのです。

『俺も黄龍だよ〜』って、言われている感じでした。笑





黄龍のカードの意味は
今思っていることや考えている事、行動した方がいい!との事でした。



カードには黄龍が上に登って行く絵で確か
『今すぐに、GO』
そんな様な言葉が書かれていました。




ずっと考えていたこれからの事。
もう、はじめろ!
という事なのかなぁとゾクゾクしてきました!


来年から色々動き出してみよ〜


{4C86A7C3-D707-46A6-93EC-6E3BD05806F9}

オルゴナイトちゃん達、キラキラ♡



こちらのオルゴナイトを作っている方のブログはこちらです。まだまだ素敵なオルゴナイトがいっぱい見れますよ♪ 作っている方もとっても素敵な方です。





今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。





ラファンテ

クレイソムリエ®️

島田 陽子