静岡クレイソムリエ®️講座楽しかったです♪ | 伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

ハーブ&よもぎ蒸し(おかま直伝)R4年2月頃から新メニューとして登場です。自分の心と身体に寄り添って自分自身を大切に♡
忙しい日々をお過ごしの貴女に少しでも癒しの時間ができるようなお手伝いをさせていただきます。

こんにちは。

ラファンテの島田です。

 

 

 

先日楽しみにしていた自然療法サロンの後藤みどりさんのクレイ講座に行ってきました!

 

 

クレイソムリエ®️講座

 

{8CBC651A-5E35-4A96-830C-739A54795B32}


楽しかった〜♪

 
私の選んだクレイはイエローイライト。
なぜか
『黄色がいい〜』そんな気がして選びました(^。^)
{5FDEECCF-06EF-48C2-9D46-6082E371B51B}
 
 
 
左手首に巻きつけるように載せています。
 
{C5FA717E-5D87-4691-AAC2-EE0D006199C4}
 
しばらくすると手首がジンジンする感じ。
 
クレイを取った後は、なぜか反対の右手首がジンジンする感じ。

左手首と右手首は繋がっているそうで
 
 
手首に痛みなどがあるのでは?という事に。

まさしく思い当たることがあり!

痛みまでにはならないけど、違和感をかんじていました。
痛くなる手前のような感じなのです。
 
 
お二人の方はクレイがゆる~く溶け始めていました。
二人ともむくみがあるようです。
 
クレイが今の状態の身体に反応するのがわかります。
 
 
{1EB0D9AD-E77D-4CEB-B29A-223DA868A571}
いい笑顔♡
 
 
 
{416BE76D-2B47-493F-8853-E84061440132}
 
それぞれ違うクレイを体験。

 

 

 

帰りの満員電車の中クレイ効果で30分ほど爆睡(≧∀≦)

濃厚な睡眠でした。

 

クレイパックで副交感神経が働き、リラックス状態になったようです。

 

 

 

終わった後、お土産をもらいました。

講座を受けた方だけがもらえる5種類のクレイ‼︎

 

{1509C772-8505-4A5E-9710-4539E3B4FCB9}
こうゆうのって、嬉しい〜♪
 
他のクレイはどんな感じ⁇
と、益々気になってきます!
 
家族に色々やってみようっと(≧∀≦)
 
 
 

クレイの良さみんなに伝わるといいなぁ。

伝えられるようになるといいなぁ〜

 

 

{624D6E6F-60E3-48F4-A29D-1EC2327B314E}

ビンに入っているだけで可愛い〜♡
 
 
クレイが気になる方!
まずはこちらのブログをご覧下さいね。
 

自然療法サロンgreen+の後藤みどりさん

 
とっても気さくで素敵な方でした。
 
クレイソムリエ®だったり
ディエンチャンセラピストだったり
相性数秘術認定講師だったり
色々なことができる方です。
 
 
 
今回出会えたみどりさん、そして一緒に講座を受けた千晶さん、裕子さんともに同じ静岡県民同士!
 
このご縁に感謝です!
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
 
ラファンテ  島田陽子