1月31日のライブ!
みなさんありがとうございましたー\(^o^)/



いやーとっても楽しかった!お客さんのノリが素晴らしい!もう吹くのやめて一緒に踊りたかったぐらい!
踊りましたけどね!←



お気に入りの場面はこちら








でーさんがうずくまってたので
踏んでみました。笑



基本的にJORNOではライブでどんなパフォーマンスするかなんて細かく決めませんので



生まれたチャンスは逃さずキャッチ!!



でーさん踏んでごめんなさいー\(^o^)/



さてさてそんな楽しかったライブ!



実はその直前まで私長崎にいたんですねー



何してたかというと








あんなことや








こんなことしてきました!



ついでに駄菓子屋に寄って







スーパーボール当てちゃいました。ででん!



5等だって!子どもの夢奪っちゃった!



そんなこんなでJORNOは2月よりレコーディングに取りかかります!



2枚目のミニアルバムですよ!お楽しみに!



この間の練習に出れなかったので個人練しっかりして挑みたいと思います!



さーあ修論終わらせまっせ!


Android携帯からの投稿