どーもお久しぶりです\(^o^)/



いつのまにやらあけまして!
今年もJORNOをよろしくお願いします!



さてさてJORNO新年もわいわい練習しとりますが



この間のスタジオ練の前に時間があったのでぷらぷら~とビレバンへ



その店内にてひらめく。てってれー!



トロンボーンを改造しようと。



そんで改造したトロンボーンがこちら!ででん!!








いやーやばいね、感動\(^o^)/



いつの日かライブでお披露目したいですねー!



お披露目するかどうかは別としてJORNO今年1発目のライブは今月末ですよ!



1がつ31にち
キースフラック



ですよ!ぜひみなさん初詣(じょるもうで)に来てくださいー\(^o^)/



そして2月にはなんと!待望の!
◯◯ー◯◯◯◯しますよ!何でしょね!乞うご期待\(^o^)/