どーもー!
5日のライブおつかれさまでした!



今回もまた楽しさぶっとびと共に反省の数々!



毎回勉強させられます!成長せねば!



さぁさぁ今月はまだライブしますよー!



26日にアーリービリーバーズで!JORNOとしては初めての箱ですー!



しかもハロウィンパーティーのイベントということでよだれが!嬉しすぎて!



ハロウィンが何よりも大好きですからねー\(^o^)/



ぜひみなさんにもお越しいただきハロウィン満喫していただければと思います!



どんな仮装いたしましょう?わくわくですわー!



とりあえずガイコツ手袋買った!夜中光ってこわい!←



あとハロウィンがわくわくすぎてこんなん描きましたよー!








JORNOハロウィンバージョン!かっくいー\(^o^)/




そんなこんなで待ってます!来てね!誰かこの日記見てね!←



トリックオアトリートオアジーコ!