以前JORNOではメンバーそれぞれが曲を書いてきてやろう!という時期がありました!



私も2曲ほど作曲したのですがどちらもボツになりました!



ボツになるどうのこうのの前に曲の途中で変に調が変わる!しかも作った本人はそれに気づいていないという!笑



作曲できるDさん、ベル、ヒロがすごいっす!敬い!



歌詞なんかも前は採用してもらってたんですがこれがまたくっさくて!笑



最近では全く疎遠だった作詞!



今回成長したっす!前とは違うっす!とわめき新曲の作詞をさせてもらえることに!



頑張って作ったけどボツになるかなー(´Д`)



採用されたら喜びます!大いに!



明日メンバーに見てもらいましょ!わくわく!ぞくぞく!



ではおやすみなさい!ぞくぞく!