こんにちは!

今日は名探偵コナン98巻の感想についてです!

ネタバレを含む記事になるので、閲覧は自己責任でお願い致します。




こちらが98巻。








ダウン以下、ネタバレを含みますのでご注意を!ダウン









全体的な感想としては、赤井家が活躍してる印象でしたね。

何だかんだで妹思いの赤井秀一……良いですね恋の矢


メアリーの正体も明らかになりましたし…。

単行本派なのでサンデー本誌は追っていないのですが、次の99巻でメアリーが薬を飲まされた詳細が明らかになるんでしょうか…?楽しみです◡̈⃝︎⋆︎*


そして…。照れて直接電話が出来ない蘭ちゃんがめちゃくちゃ可愛い……🤦‍♀️

新一が自分に電話をかけないことに悶々としつつも新一も照れているのでは無いかと思う蘭ちゃん……。新蘭はこの照れ屋な2人が可愛くてまた推せますね恋の矢


チビ新蘭は悶絶しました。
ありがとうございます😇

少しダークな色合いの回もありますが、所々挟むラブコメもあって、コナンはやっぱりラブコメミステリーなんだなぁとつくづく感じる1冊でした。


おうち時間、まだまだ続きそうですがお供にいかがでしょうか?



ではでは〜👋