娘が突然1人暮らしをするって言い出し、長男夫婦が住むマンションに引越しを決めましたあせる


急に決まり、急なお引越しとなり、私も本当は日曜出勤だったけど、師長さんに相談して、お休みに変更して頂き、お引越しのお手伝いDASH!


だんだん荷物がなくなる娘の部屋を見ながら、涙が出そうになるのをグッと我慢あせる


朝早くからバタバタと片付けて今日の朝娘から写真付きのラインが来ました音譜


夜中の3時まで片付けてたと、今日からお仕事なのにダッシュ


よく見たらちゃんと洗濯物も干してるOK


寂しいけど、とこちゃんと旦那さんと3人暮らしですタラー


大人になった証拠だから、喜ばないとねルンルン


旦那さんの夜ご飯ナイフとフォーク

さて、夜勤の準備して、もう少ししたらシャワーして出勤します車