お久しぶりです


トコちゃんと旦那さんと、グランピングではない旅行に行って来ましたニコニコ


今回は、上げ膳据え膳でお部屋に露天風呂付きの旅行に、行きたかったので探しました照れ


旅行支援もない時に予約したので、すぐに見つかりましたハートのバルーン







楽しかったですわんわん


ホテルに着いたら、人間より先にペットのお水とおやつが出て来ます!!


夜ご飯は、ワンビッフェをお願いしました


凄いソファーにトコちゃん座って


ゆっくり、私たちと同じペースでご飯食べましたナイフとフォーク


とてもお利口さんで、トコちゃん目がキラキラ足あと


とても良いホテルでしたわんわん


トコちゃんのホテルからの朝ご飯はこれ



パンとミルク🍞


本当にまた行きたいホテルが1つ増えましたうさぎ


明日からお仕事また頑張りますアップ