ハッピークリスマス( ´ ▽ ` )ノ笑 | ゴールデンでボンバーな毎日

ゴールデンでボンバーな毎日

ブログの説明を入力します。

 
 
やあ(豊´ ▽ ` )ノおぱーい
 
喜矢武さん!
 
 
ハッピークリスマス!
 
 
 
じゃなくて
ハッピーバースデー(#^.^#)
27歳おめでとう!
 
 
 
わたくしは、
Twitterでフォロワーの
みなさまと、ソワソワしながら
3月15日0時00分を待ってました(笑)
 
 
 
アイコンがみんなガチュピンw
 
 
ゴールデンでボンバーな毎日-ファイル0657.jpg
 
 
緑すぎて目に優しいww
 
 
 
 
当たり前だけど、
みんな喜矢武さんの事が
だーーーーい好きなんだよね(^_^)
 
 
改めて
みんなから喜矢武さんへの
愛が感じられて
なんか幸せだった☆
 
 
 
便乗して、見事に私も
ガチュピンに変身( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
あー楽しかった☆~(ゝ。∂)
 
 
けど、きゃんさん、
アイコンの事突っ込んで
くれなかったわねww
 
 
 
ま、いっか( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
 
 
 
喜矢武さんにとって素敵な1年でありますように♪