翔さん、ボクサーパンツならモテるわよ | ゴールデンでボンバーな毎日

ゴールデンでボンバーな毎日

ブログの説明を入力します。



キスミー(((^-^)))


さっきまで、ようつべで
昨日のエキスポの様子が
うpされてたので見てました。



うぱ、社会の窓 開いてたしw
めちゃウケタ(;∇;)爆笑
んもーガーリー☆~(ゝ。∂)w

何回巻き戻ししたことか(;∇;)



あー行きたかったなあー
やあ。行きたかった(´Д` )
これだから田舎は嫌だ(´Д` )


こんちくしょー☆~(ゝ。∂)



てかキリソロ行きたいいぃ(^-^゚)゚゚
北海道で開催して(^-^゚)゚゚?


東京?大阪?
金がないわ(^-^゚)゚゚



はー。
宝くじ当たんないかなー
3億当たんないかなー
3億あったら何しよう(((^-^)))



ギターほしいなぁ。
ベースも。
アンプも必要だね。
あ、ピックもだ。
いや、でもドラムもほしい。
そうなると、スティックも
必要だな。
東急ハンズ行ってくるか。
wwww



これだけ買っても、
100万いく?ぐらい?よね?
о(ж>▽<)y





3億って。すごいな。





考えるだけで、わくわくо(ж>▽<)y

こういう妄想大好きww






‥改めて
妄想っていいよねヾ( ´ー`)




うん、
妄想万歳\('Д')/ンバッ!






うん、
もう書くネタが
思い浮かばない\('Д')/ンバッ!






うん、
こういうときは
寝よう三(⊃^-^)⊃ベッド





じゃ、
おやすみ万( ´ ▽ ` )ノ