翔さん、今日はブラジャーの日らしいわよ('-') | ゴールデンでボンバーな毎日

ゴールデンでボンバーな毎日

ブログの説明を入力します。



キィスミィィィ(^¬^)


今日は猛吹雪だった((('-')))
前が見えなかったじょ。


明日カラオケ行くけど
大丈夫かな、晴れろー(^¬^)



そいえば私、地元で
金爆ギャさんのお友達
作りたくて~


キリパーカーとタミTで
ダイソー行ったけど、
誰からも絡まれなかった(^~^)グゲギャン


寒かった~(・_・;)
そりゃそうか(笑)


うん、悲しい☆~(;ゝ。∂)



いや。めげない、めげない。
夏は、ダTで近所を
うろちょろするぞ☆~(ゝ。∂)



んま、
頑張ってお友達作る(^~^)



てか、春ツの格好どうしよ!


ん~4月の青森は寒いのかな!?



ワカラナイ/(^o^)\



アトヌコスして、
ぱんつ1丁で行こうか?


(笑)


でも実際にパンテイー1丁で
行ったら捕まんのかね?w


誰かやってよ( ´ ▽ ` )ノww


お前がやれよ
って話ですね(`∇´ゞ



ん~
気が向いたらね!!絶対嘘




じゃ、ここらへんで。
おマン( ´ ▽ ` )ノ





‥なんで今日、ブラジャーの日
なの?(・_・;)