最近、栃木県民だからこそ‼︎
monmiya📖を見る事が多くて
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォーク
今月のおしゃれカフェ特集を見て
行ってきましたー‼︎

@小山ハーベスト





オレンジはもちろん🍊100%♡
アイスカフェラテは、ミルク100%♡笑






雑誌に載っていたのは、このハーフ&ハーフのカレーのプレート🍛ラブ
サイドメニューは、サラダかフライドポテトが選べるのむらさき音符🍟あたしは、もちろんフライドポテトー‼️笑





久しぶりにグリーンカレーを食べたけど
ハマりますね照れ





こちらは、チキンプレート🐓
レモン付でサッパリおねがい






フレンチトーストも食べたぁラブラブ
甘くてやわらかくて…
美味しかったわぁ〜〜口笛




今回も大満足チュー

美味しゅうございましたちゅー