なんだか、不思議なパンを購入〜〜‼︎






スイカパン💕
ストロベリー味なの。笑




そう(* ˘ ³˘)先日、仙台方面に行ってきましたラブ




大好きな那須高原SAでヨーグルトを購入ラブ




飲み比べ〜〜照れあたしは、黄桃派爆笑





久しぶりの利久チュー
このメニューしか頼んだ事ない照れうまし💕




安倍笹かま本店へラブ
ひょうたん揚げ!アメリカンドッグみたいな味でしたわキラキラ






あ、朝ご飯のバイキングおねがい






ラーメンに、ニンニクをたのんだらキョロキョロニンニクチップスをのせてくれた。おつ〜〜ニコ





チキンカツどん!!!!





おやつ買ったチュー





曇りだったけど、ネモフィラ見てきたよラブ






大満足〜〜!!