(ノ_-。)ここにきてノックアウトさせられました・・・


ホントあたしってできないことを痛感させられました・・・


今までの自分が甘かった・・・


もっと努力すればよかった・・・


後悔ばかりです・・・














でも・・・こんなにやられたのは初めてです・°・(ノД`)・°・







でもでも・・・全部自分が悪いのです(ノ_・。)



バイザーの先生だって一生懸命に教えてくれてる.


だから,あたしも頑張って,それにこたえて成長していかなくてはいけない・・・


きっと今は・・・種まいて毎日水やってるのに芽が出てこないほど大変な時期にいるんだよねΣ(・ω・ノ)ノ!


きっと・・・今乗り越えればなんとかなる!!


そう信じて・・・精一杯自分を甘やかさずにバイザーについていきます!!





























大きなヒマワリ合格咲かせてやるぜ!!待ってろよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ