いやぁアップアップ

昨日はベストフレンドと岩盤浴行ったデハート

デトックスもやってモリモリ毒素出してきたョォニコニコキラキラ

音符

にひひなんだかんだ自転車二時間半もポカポカ状態でいたら…さすがのあたしもユデダコショック!ショック!ショック!


久しぶりにのぼせたょ汗


まぁ…今までは岩盤浴行って汗かかなかった子が汗かくようになったんだから…成長ハートといいますかひらめき電球体質改善されたと言ってぃぃのかもしれないね(。・_・。)ノヤポ!!





その後は…





行く気マンマンだったカレー屋が休みだったのでラパンで牛角へ…車あしDASH!DASH!DASH!





もちろん食べ放題してしまったさぁにひひドキドキ

肉喰えないのに…

くったハート

ナイフとフォークお米の美味しさを改めて実感ラブラブ!ハートハート

マジヤバいハートハートハートハートハートハート


っつひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球牛角の食べ放題はまた内容変わってたショック!ショック!…王様ハラミはオカワリできなくなってた汗







長音記号2また岩盤浴行かないとなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

マジ素敵ダワハート