あたしってチキンだぁ~と,今日はつくづく感じました(_ _。)


何か行動しようとすると・・・体が動く前に・・・


なぜかためらう(゜д゜;)


そして,かならず何か考えてる・・・


こんな性格・・・自分でもビックリだよ(*v.v)。


今日は自分でも受け入れられない出来事が数回ありやした(。・ε・。)♪


自分...もっと大人になりたいっす!!



そんな凹み気分の時は・・・カルピスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


カルピスはママの優しさが超つまってるのょラブラブ


だから・・・なぜか今癒されてます音譜















無事にすきゃ^-^んも一段落したから☆


気持ち的に少し楽☆


と,思ってたけど・・


ぁ!!!!


次回のセミナーの治療プログラムの立案が終わってないΣ(~∀~||;)・・・・・


しかも・・・図書館で文献探さないといけないのに・・・明日実家へ帰宅・・・


あたくし・・・やばめ??