エルメスオンラインでバッグ購入! | 暇人ママのアメリカ生活あれこれ

暇人ママのアメリカ生活あれこれ

ディズニー、エルメス、ネトフリが好きな暇人ママのつぶやき日記

なんと〜


エルメスオンラインで

バッグが買えちゃったニコニコスタースター



ミニエブリン♡♡



オンラインでバッグを購入するのは2度目



1度目はピコタンTPM

今回はミニエブ!

すごいわ私爆笑


今回、ミニエブじゃなくて

違うバッグを狙ってたんだけど、

1番下までスクロールしたらミニエブがあったので、とりあえずチャチャっとカートに入れてみたら

あれよあれよとクレジットカード入力画面まで到達。

あれ、これもしかしていけるんじゃない?

と思ったら無事メルシーできた爆笑


オンラインでバッグをゲットするコツ。

1週間、どの時間帯にUPされるかをくまなく見て、

だいたいこのくらいかな?という分刻みの時間を予測し、

時計と睨めっこしながらその時間ジャストになったらリロード🔁をする。

あと事前にログインしておくのも大事かな。

リロードのしすぎでよくホームページがブロックされるのも注意⚠️


そういえば大昔にSAさんからミニエブはどう?

って出してくれたんだけど、

当時は全然興味なくて断ったことがあり汗うさぎ


ミニエブ、ディズニーに行く時にちょうど良いサイズなので、届くの楽しみニコニコスター