トレジョでこれ買って⭐︎ | 暇人ママのアメリカ生活あれこれ

暇人ママのアメリカ生活あれこれ

ディズニー、エルメス、ネトフリが好きな暇人ママのつぶやき日記

日本から帰ってきた〜


時差ボケが酷い大あくび


帰りのフライトは羽田21時ごろ発だったので、

子供達、特に下の子は6時間くらい寝てくれたから

楽だった爆笑

フルフラットで寝られるのは

子供達にとってはなんとも贅沢〜目キラキラ


そうそう羽田空港でおすすめなのが

大塚にあったボンゴの姉妹店?のおにぎり屋さん

素朴な味でめっちゃおいしーー!

ってわけじゃないんだけど、

手作りでずっと食べていたい味

羽田発の時はオススメ星星星



こっちに帰ってきて早速買い出しへ


最近下の子が卵と牛乳にややアレルギーがあることがわかり、

乳製品を含まない食品を探してて、

何気なく買ったこれ 




 めっちゃ美味しい〜飛び出すハート


今回2度目の購入で、

5個くらい買おうと思ったら

ラスト2個しかなかった


期間限定品なのかな?

見つけたら即買おうグーグー