最近、家の掃除、ごみ拾い、感謝日記、夢日記を始めました。毎日するのは疲れるけどやった後はスッキリします。習慣化にして当たり前にしていこー。

明日からはたばことお酒をやめて禁煙、禁酒も習慣化。

それと明日から職場が変わるんだー。

職場が変わって違う環境になるけど頑張るぞ👍️

いっぱい働いていっぱい練習して一流の格闘家になるために明日からもまた頑張ります🤜🤛

なにかに向けて頑張ってる人ってかっこいいよね!俺もaca.rizin.pfl.ufcライト級4団体統一王者、pfp1位、世界アスリート長者番付1位になって格闘技の素晴らしさを示せる存在になっていきたいんだ。その後はどうしよっか~。不動産の会社でも立ち上げて世界一の大富豪を目指そうかな。やりたいことはたくさん。まだ25歳。格闘技は35歳。んーもう少しできたとして40歳がリミットかな。それまでにはここにかいた目標を成し遂げていたいな。それからは不動産の会社でも立ち上げて自分の道場、ジムも立ち上げて、自分の競技団体も作って世界一の大富豪かなー。この目標は60歳までにはなっておきたいな。まあこれから先は長いけどゆっくりしてる暇なし。長くなったけど今日はこれで終わりにします。

じゃっ✋皆さん明日からも頑張りましょー。、