VAMPS主催のHALLOWEEN PARTY 2016幕張3日間終わりました!
始まるまでは長いけど、やっぱり始まってしまうとあっという間だなぁ(>_<)

初日は念願のハイドさんのハーレイクイン♡♡♡
めっちゃ可愛かったなぁ(*´艸`)ウフフ
そしてムチムチ太ももがなんともセクシー\(//∇//)\
{28695D09-C712-473C-9A4F-3127025870EC}

カズくんもジョーカーになって、髪型オールバックでとっても新鮮だった♡
ハイドクインに『何でも似合っちゃう♡さすがあたいのダーリン♡』なんて言われてたしね(*´艸`)ウフフ
{199EC6D9-FC73-4B84-8780-448E2E1F2BAE}

アヘッドの時だったかなぁ?
ハイドさんがセットの木箱に乗ろうとしたら蓋が壊れて箱の中にお尻から落ちちゃってビックリしたけど、大きな怪我はなかったみたいで安心しました♡
そのあとも、花道からやまちゃんが落ちちゃったりでハプニングがあったけど無事に初日終了して良かった!

そして、初日はダイゴちゃんのチョコをダイレクトキャッチして、あとはでんぱ組のもがちゃんからキャッチして、誰かが投げたアメちゃんゲットしました♡
{4D26F627-FB4C-4AFE-B9E7-9212527DF92E}

そしてこの日はブラサカ仲間のタッキーちゃんと一緒に双子コスしましたぁ♡
なかなかのイケメンでしょ(*≧艸≦)ププッ
{C0490FFF-C19C-4CF5-A751-5475F485DFC9}

初日はDブロック花道側3列目辺りで見てましたがめっちゃ近かったです!
ハイドクインめっちゃ近くで見れて幸せだったぁ♡♡♡



2日目につづく…♡