迎えた物。 | ♦︎country life♦︎

♦︎country life♦︎

パパ、ママ、3姉妹と
元保護犬チワプーと
トイプードルとの暮らし。

H27.11 4LDK MY HOHE完成♢

丁寧に、オシャレに暮らしたい♪





可愛い❤︎❤︎



大満足❤︎❤︎



ソファーがぶっ壊れたので

パパがバイク代を返して

くれたら買い替え予定です‼️




ささ、今日はお弁当作りません‼️

宣言したんでお休み❤︎

明日も休みだから休みます照れ

カレーでいい?って聞いたら

レンジでチンしないからな〜💧

って。

ママはチン出来るから

カレーライスにしました♫

パパはPayPayランチだな〜笑

ママは節約⭐️

仕事行くまでにコンビニとか

寄りたくないからえー

時間ないわ💧



ハンバーグ来た来た♫






送料込みだけど

1つ1000円びっくりびっくりびっくり



パパが会社からもらった

カタログギフトから

悩んで悩んで悩んで

選んだやつニヤリ

バレンタインのチョコ探し照れ

ボノボンにしようかなっ⭐️

あとはGODIVAのナポリタンかな?




こうめは家を作るキットが

いいらしー。

1000円もするよガーンガーン

あと車の形のチョコ🍫



バレンタインラブ

楽しみラブラブ