復帰してまだ1週間弱。
まーまー
いがみ合いがまだ続いてる。笑
何歳になっても人間は
変わらないものですね。笑
あっちは暇そう。遊んでる。
給料泥棒。笑
こっちは忙しい。
いやー利用者さんと関わるのは
気を使うからストレスは
溜まりますよ?笑
レクも考えないといけないし。
トランプですら上手いこと
回らなかったりしますよ〜!笑
私は利用者さんの前に立って
レクリエーションをするのが
苦手⚡️
レクリエーションが苦手で
淡々と黙々とやる仕事の方が
好きな人もいます。
心が小さいなーって。
小学生の喧嘩を見ているようで
本ト笑えてきます。
気分で怒って来る人も
いるし…笑
人の振り見て
我が振り直せ!!
ですね。
私は絶対ああは
ならないように。