コロナに敏感になりすぎ⚡️ | ♦︎country life♦︎

♦︎country life♦︎

パパ、ママ、3姉妹と
元保護犬チワプーと
トイプードルとの暮らし。

H27.11 4LDK MY HOHE完成♢

丁寧に、オシャレに暮らしたい♪


熱下がったあ!と思ったら
またぶり返し。
昨日受診して薬は貰ってますが…
不安⚡️
痰がらみの咳と鼻水が結構すごいので
少し薬が増えました。


友達の子も一週間、熱
だったとか??


コロナ!?💦って毎度毎度
思いながら。


いや、大事なのは重症か
軽症か。


普通の風邪でも重症化する
可能性もあるし。だって。


実際コロナだとしたら
全ての施設に消毒作業に
周りにたくさんの迷惑を
かける事になる。
学校も1人のために休校に
なるし、
田舎だから特定される。
噂になる。


誰にも
罪はないんだけどね。


普通の風邪なら小さいうちに
なっときたいから
貰ってきて強い体になれーー!
って感じなんだけどな。


こうめちゃんは呼吸状態も
安定しているしよく寝てます。
ちょっと熱も下がったかな。


昨日、また病院でなんか
貰ってきた?


室内で遊べるおもちゃを
探してたら
見つけたーーー!!


売り切れで諦めてたんだけど。




{4ED8CD78-CAE7-4150-BD4D-70C16842B627}


一目惚れ❤️


誕生日プレゼントに決定❤️


さあ、今日も夜寝れない覚悟⚡️
昼寝しよーっと♪♪