夜、久しぶりに嘔気がきて
うえーうえーと。
何も吐くものもなく…
ただただ嘔吐して
旦那が背中をさすって
くれながら…
現実逃避をして寝ました。
まだ夜になって空腹になると
気持ち悪い〜と
なる時があります💦
御飯を炊く匂いがダメだったり
匂いづわりは続いております。
お腹が大きくなって
胃が圧迫される癖に
食欲があるから??
腹帯締めすぎた??
安定期が来るのを待つのみ。
さてさて!
昨日は買い出しに行きました。
昨日購入、お肉達〜!
魚は基本生協さまです。
妊婦の為
カロリー控えめな食卓に
したいところ〜〜!
ささみや、鶏胸肉なら安いし
家計にも有難い〜♡
軟骨も好き〜♡
よし!1週間に1回の
体重測定まであと2日。
食べ過ぎ注意です
妊婦って体重管理、
これが大変よね💦

