ストレス。 | ♦︎country life♦︎

♦︎country life♦︎

パパ、ママ、3姉妹と
元保護犬チワプーと
トイプードルとの暮らし。

H27.11 4LDK MY HOHE完成♢

丁寧に、オシャレに暮らしたい♪


「来て貰ったってやって
貰うことないじゃん」

職場で妊婦さんが入院した時に
あたしの妊娠を知らない職場の
おばさんが話した言葉。

子供を産んだ事がないから?
そう言えるの?

つわり中はきついよね。
食べれない事もあるから
体力的に辛い日もある。
身体も重たくなる。
常に倦怠感。

出血したなら尚更じゃない?

同じ、部署じゃなくて
良かった。

やっぱ、身体使う仕事だから
辛い日が多い。

気持ち悪さからストレスも
たまる。
からの、職場の利用者さんの
認知症の方々のストレス。

大好きだったお婆ちゃんが
亡くなり、気分が落ちて
やる気すらなくなってる時の
つわりと、倦怠感。
尚更。

なるべくストレスを溜めない
ように、、、

仕事も家事も程々に、、、

妊婦ライフを乗り切ります💦