さて、cafetalkの中国語レッスンも今回で5回目、最後です。

5回目は、Daisy先生入門・初級レッスンにしてみました。

Daisy先生は、シンガポール在住ということです。

今日は、家で起きたトラブルを解決するときに必要なフレーズを教えていただきました。

私がこういう時はなんていえばいいのか聞いて、それを中国語で教えてくださったので、

すぐ使えるフレーズばかり。

ありがとうございました!



さて、スカイプで中国語レッスン、
5回やってみて、先生によって教え方の違いも分かり、すごく勉強になりました。
そして、今回はモニターでしたが、引き続き自分でもレッスンを受けたいと思いました。

モニターとして受講させていただき、感謝です!
ただいま13回目のモニター募集中のようです!

何か新しいこと始めたいと思ってる方には、cafetalkのレッスンはぴったりです。
ぜひモニターに応募してみてください♪
募集期間:2015/01/21(水)~2015/02/01(日)だそうです☆
cafetalk 第13回無料モニター☆大募集☆