新しい家に引越しました。

部屋さがしは1ヶ月以上。
植物を育てるのに良い環境をもとめて、見つけたのは一軒家。
とてもきれいな庭がついています。

山の近くなので、涼しくて、動物がいっぱいいて楽しいです。
毎日いろんな鳥が庭に遊びに来ます。
たまにリスも来て、とてもかわいいです。

今まで住んでたエリアと同じですが、少し離れるので、
買い物はちょこっと不便です。
それでも自転車で10分ちょいで行けるので、大丈夫。

夫の通勤時間は数分短縮されたようです。


この家にいると、自然の中だからか、気持ちが落ち着いて、
ゆったりした気分になれて、
夫とも、ずっと笑顔で、仲良くすごせてます。
それが一番うれしいです。


夫も、家に帰ってくるのが楽しいって言ってくれます♡
わたしも、ずっと家にいたいって思います。

こんな素敵な家に引っ越してこれて、とっても幸せです♡


夫に感謝♡♡♡