新婚の友達と、結婚生活の悩みを相談しあってます。

同じ価値観で、出会った旦那様と結婚した彼女。

悩みの内容は違うけど、旦那様への思いが
私の夫への気持ちと、ほぼ同じなので、
よりよい結婚生活にしたい!という思いが一緒で、お互いに励まし合ってます。

そんな彼女が、最近、旦那様の言動に傷ついてて、
どうやったらそれを変えてもらえるのか、
どうしていいか分からない、と悩んでいました。

正直私も悩みの真っ最中だったので、解決策を出してあげる事なんて出来ないので、
私がいつも読んでるララ子さんのブログで
参考になるだろう記事をいくつかピックアップして教えてあげました。

そしたら、彼女の中でも腑に落ちたようで、喜んでもらえました。
私も結婚したばかりの時、一人でずっと抱えてて
どうしていいいか分からなかったから、
こうやって、友だちと悩みを共有して、励まし合えるのはとても嬉しいです。

解決の糸口は、初めはブログ読むことでした。
それが今友達にも役立ってることを思うと、
ララ子さんのブログを知れて、良かったな、と本当に思います。

これからも色々学んでいきたいです♪