夫の朝ごはんは、フルーツ盛り沢山とヨーグルトです。

お気に入りのヨーグルトもあるのですが、最近は自家製ヨーグルトを作って食べてます。
知人に分けてもらいました。

ですが、最近酸味が強いな~と思って、聞いてみたら、
毎回作るときには容器を変える必要があったとか!

ずっと替えてませんでした・・・。
なので、また新しいヨーグルトもらう予定です。


これに、最近買ったコーヒーメーカーで入れたコーヒーをポットに入れて
おにぎり2個とバナナケースに入れたバナナ1本を持たせて、
夫を駐車場まで見送ります。

見送りってどうなのかな~?重いかな~?って思いつつ、
その日の体調や、機嫌が、表情で見れるので、ずっとそうしています。