夫が髪を切りに行くので、私も一緒に切ってもらうことにしました。
同じ美容室に行ってるので。

ボブにしてたのですが、やっぱり長い髪が好きなので、伸ばしたくて
ちょこっとすいてもらうだけにしました。

夫は、だいぶ短くなって、かっこ良くなってました。
でも、カッコイイって言わないほうがいいのかな
素敵、とだけ言っておきました。


その美容室に、たまたまご夫婦で来られてた日本人の方がいて、
アロマセラピストされてるそうです。
なんだかとっても面白そうな方たちだったので、夫は連絡先を交換してました。

私のことも説明しといたからね、と夫。
なんて説明したのかな?と思ってたら、
「ロハスとマクロビオティックを通って、今はヨガしています」だそうです(笑)

夫から見たら私ってそう見えるんだな~と興味深かったです。
あながち外れてないけど。



またいつかあのご夫婦に会えたら、面白いなぁ。