ツインレイと出逢い人生が激変した

私のプロフィールは→→ こちら💗 


 

目醒めて生きる

 

 ツインレイ覚醒プログラム始動キラキラ

 

ツインレイに出会うと不思議な体験を繰り返し

宇宙とか前世とか目に見えない世界に触れていくようになります

 

ツインレイと出会った事自体が

”目醒め”のタイミングなのですおねがいキラキラ

 

そして

ネガティブな感情や不要な観念の手放しが進むにつれて意識は拡大し

本当の自分を取り戻していきます

その過程で前世を思い出し

宇宙や高次元の存在と繋がるといった

覚醒体験を経験する人もいますが

ツインレイが統合するにはこの

目醒めの意識である事が必須になってきますキラキラ

 

 

もしかするとあなたは

こんな状態になっていませんか?

 

✅もう何年もサイレントが明けない

✅着かず離れずの曖昧な状態が長く続いている

✅そもそもツインレイの確信が持てない

✅現実が好転していかない

✅自分の生活や人生が激変してない

✅不運な事が続いてばかり

✅ツインレイ情報に振り回されてしまう

✅執着や手放しが進まない

✅自分自身の変化変容に自信がない

✅彼と離れるなんて考えられない

✅離婚しない彼を許せない

✅彼は私の全てです

✅ツインレイとしか幸せになれない

✅再会・統合のためなら何でもできる

✅使命や前世が全く分からない

✅直感やメッセージを受け取れない

 

 

もしも一つでも当てはまるなら

まだ目醒めの意識に向かっていないかもしれません

 

サイレントに入ったばかりならありえますが

ツインレイに出会うと明らかにそれまでの自分とは違った世界に変わっていきます

現実も自分の意識も、関わる人や仕事など

あらゆる事が激変していきます

 

上の✓項目に当てはまる場合

統合へ向けてそろそろ目醒めの意識へ移行していくタイミングかもしれませんねキラキラ

 

ツインレイが統合に向かうには

覚醒の意識レベルに到達している必要がありますキラキラ

 

本格的な高い次元への覚醒は統合後に起こる事が多いですが

統合に至るレベルの目醒めに向かうため

 

覚醒をサポートしますキラキラ

 

 

 

覚醒プログラムを受けると

どうなる?

 

宝石紫本当の目醒めを体験する

宝石紫ブレない自分になる

宝石紫自立する

宝石紫心から自分を愛する

宝石紫魂と繋がる

宝石紫この世界の真実に気づく

宝石紫無条件の愛を知る

宝石紫使命を思い出す

宝石紫自己統合する

宝石紫前世を思い出す

宝石紫直感が冴える

宝石紫ツインレイの魂と繋がる

宝石紫今を生きるようになる

宝石紫自分への安心と信頼が増す

宝石紫本当の幸せを思い出す

 

 

覚醒プログラムを受けて頂く事で

意識レベルが拡大し

このような状態へステージが上がりますおねがい

 

そしてプログラム終了後も

目醒めの段階は上昇し続け統合へ向かいます

そのために必要な事を全てお伝えします!

 

 

あなたも目醒めて

統合のステージへ向かいましょう宝石紫キラキラ

 

 

覚醒プログラムをご希望の方はまず

体験セッション(90分)6000円を受けて下さい

 

お申込み、お問合せはLINEからどうぞラブラブ