ケンゴ君 | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

我が家のキャパは、犬1頭、猫2匹、保護子猫数匹

ケンゴ ♂







6/14頃 可愛い🥰




ピンクの肉球🐾 プニュプニュ




元気いっぱい❗❗

ワクチン1回済み

エイズ白血病ウイルス検査(-)

駆虫、検便済み



5/10頃生まれ 6/7支所より引き出し

道路にひとりぼっちでいたそうです。近くに母猫も兄妹猫もいなかったそう・・




実はケンゴ君、チンスイBoy


寂しかろうと一緒に遊ばせた男の子のチンチンを吸っちゃうので、別々にしなければならずちょっと不憫



で、お相手が女の子なら大丈夫だろう、という思惑のもと


5/20にボンネットから保護されて、1匹だけ置いてきぼりになったツルちゃんのお友達になるべく保護宅(@nimujoriku )行きました。



左ツルちゃん



 ・・・・が、やはり

    ・・・吸いたい衝動は抑えられず😂



結局ひとりで寝る羽目に😭



新しいお家にはひとりで行くしかないね😆


おっきい先住猫さんならきっと上手くいく👍




7/7(日曜日)、にゃん☆ぴーす譲渡会に参加


七夕🎋の日に、良いご縁がありますように🙏