うどちゃん、再び | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

我が家のキャパは、犬1頭、猫2匹、保護子猫数匹

トライアルから正式譲渡になったうど君ですが、帰ってきています。






うどちゃんですが悪いわけでも、飼い主さんが悪いわけでもなく・・・



遊びたい盛りの大きなうどちゃんと大人しく寄り添っていたい先住猫さん、

決して仲が悪いと言うわけではありりませんでしたが、住環境・お留守番時間・かかわり合い方等色々考えて、このままいくと2匹はこの先ずっとストレスを抱えて生活していくことになりそう、と飼い主さんとよくよく話し合っての結論です。


飼い主さんにはとても慣れて可愛がっていたはだいていたので、泣く泣くの決断でした💧







以前にも1回トライアルが上手く行かず帰ってきたうど君、またしても😓




何度も失敗していいわけではないけれど、

幸い屈託なく我が家で元どおりの生活ができています。




人慣れはバッチリ 相変わらずの甘えん坊💚💛❤️

元気いっぱいにゃんプロの相手をしてくれそうな若い先住猫さんなら仲良くなれるかも。


うど君だけ大切にしてくれる飼い主さんのところなら1匹でもいいかな。







次こそは本当の幸せを見つけなくっちゃ❗




6/9のにゃん☆ぴーすの譲渡会に再登場です。

身体は大きいけど、甘えん坊で超可愛いうど君

猫とベタベタしたい方には最高の猫ですよ~✌️